お疲れさまでした

A.I (2012年3月29日)

ちょっと時間が空いてしまいましたが、17日のライブ、無事に終了しました。

コドモトコとしては、久々のライブ。
5ヶ月ぶりのリハビリライブとなりました。ははは。

共演者の雪ちゃんと、岡くん。
うーん、ギターの弾き語りは、かっこよすなあ。
私もたまにやりますが、彼らのレベルには到底到達しないのであります。
mitsumiちゃんも頑張ってましたよ。
またミミコドモトコやりたいね。

というわけで、コドモトコとしてはリハビリライブ。
オリジナル半分と、新居昭乃さんのカバーやりました。
セットリストは

1.Humming Bird
2.Resedentia Limes
3.Valse de la Lune
4.覚醒都市(原曲:新居昭乃)
5.砂の岸辺(原曲:新居昭乃)
6.WANNA BE AN ANGEL(原曲:新居昭乃)

ちょいちょい歌詞間違ったりしたんだけどw
楽しかったです〜〜〜。
お客さんもいっぱいいてね、主に岡君のファンの方ですがw
私の友人のNちゃんも娘二人を連れて見に来てくれました。
ありがとね〜。

というわけで、気まぐれで活動しているコドモトコですが、
なんと次のライブが決定しました!
MCでは「次のライブは決まってませーーーん」なんて言いましたが。
いや、ライブ終了後にmitsumiちゃんから誘われたので決めましたw

次回は 4/29 Vinnie's BAR ですよ!

mitsumiちゃんもでますー。
詳細は近くなったらまた書き込みます〜。

ライブ終了後、雪ちゃん達と「憧れ」について語り込みました。
すっごい熱く熱弁しました。楽しかった!!
気づいたらとんでもない時間になってました。
エストラーダのマスターごめんなさい。。。
そして、mitsumiちゃんが私の誕生日用にバースデーケーキを作って持って来てくれたの!
手作り〜〜♪ Buoooooooooonoooooo!
みんなで美味しくいただきました。

cake.jpg


余談。
A.Iが個別にtwitterアカウント作りました。
よかったらフォローよろしくです。