ライブ終了!!

A.I (2010年9月19日)

ライブ終わりましたーーー。

久々のライブで新曲ばっかりだったしどうなることかと思えば、
なんとかなりました。
不思議なくらい本番中は喉も調子よかったし
(まあ、ピッチが少しずれたりはご愛嬌ですが)
まあ、そこそこな出来だったと思います。

来てくれた皆様ありがとうございました!!

今回は「日本」をテーマに民族しましたので、
衣装は和服、袴でございました。
画像とかは、近いうちにライブレポの方にアップしますね。

ヴィニーズの窪田さん曰く

「サクラ大戦」みたいだねと。

お褒め(?)の言葉をいただきました。

窪田さん、サクラ大戦好きらしい。。。。w

今回のセットリストは

1.あさきゆめみし(新曲)
2.Valse du la lune
3.colorless
4.OMATSURI(原曲:新居昭乃)
5.Humming Bird
6.はらいそ(新曲)

仲間内では「はらいそ」以外と好評のようでしたので、
そっち路線のカオス曲も今後増えるかもしれません。

自分の出番が終わってほっとした後はお酒解禁タイムと、
今回の目玉出演者「ROCK BOTTOM」さん鑑賞!!

普段は「WISS」という名前の「KISS」のコピーバンドらしいです。

このコピー具合の完成度の高さといったら!!!

Gene Simmons、ライブ中に血を吐いたーーーー!!!
Paul Stanley、最後にギター(偽物)壊したーーーーー!!!!

リハからがっつりメイクして登場されたので、
テンションあがるよーーーー。

最前列かぶり付きで盛り上がってきましたーーー。

あんなメイクしてるけどね、みんな腰が低くて「いい人だだ漏れ」

というわけで、ライブ終わった後に写真撮らせてもらいましたー。
残念ながらPeter Crissとだけは一緒に取れなかったですけど。
メイク落とした後だったんだもん。

というわけで、Gene SimmonsとAce Frehleyと一緒に
素敵な一枚をどうぞ。


100918_8.jpg