2010年2月アーカイブ

A.I (2010年2月24日)

インフォにアップしておりますが、ライブの詳細が決定しました!

2010年3月6日(土)
time : start 19:00
at : ベーグルと料理のお店ネスコ
札幌市北区北23条西2丁目2-26
地下鉄南北線北24条駅2番出口から徒歩2分
駅から東へ1ブロック行ったJOMOの南隣
act : mitsumi[vo,gt]、コドモトコ(A.I[vo,pf,gt],少佐[bass,gt])
fee :¥500(ワンドリンク+軽食付)

いつものライブというよりは、BDパーティーみたいなものを予定してます。
会場のネスコさんにお料理を用意してもらえることになりましたので、
おいしい物を食べながら、音楽を聴いていただければと思います。
企画ライブなので、オリジナルよりもカバーをメインに、
楽しんでもらえるよう準備しております。

誕生会に呼ばれたつもりで足を運んでくれるとうれしいです♪

実際、お料理もつけて500円のライブはもう2度とできないと思います(汗)
なので、ご飯を食べにくる気持ちでお越し下さい〜。
ネスコさんのお料理おいしいですよ。

お知り合いの方にはメールで告知しておりますが、
届いてないよ〜って方はご連絡くださいね。


A.I (2010年2月10日)

いやー、どうもお久しぶりです。
もう2月になりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(遅っ!!)

私の個人的な事情により、年末から1月いっぱいまで、
なにやらとってもバタバタしておりました。
2月に入ってようやく落ち着いて来たという感じです。

その間ね、少佐が更新してくれればよかったんですけど、
放置しっぱなしでねー、すんません。

昨年12月にやったライブについても全然レポもしてませんですしね。
スパム処理しかしてなかったもんな、このサイト。

というわけで、近況と今後の予定と、昨年のライブレポを少し。