2009年3月アーカイブ

A.I (2009年3月24日)

最近、あまりブログを更新しておりませんでした。

というのも、A.Iさんが無事就職を果たしまして、日々研修中で忙しいのでございます。
最初はしっかりやっていかないと、クビになったら困るので(笑)

で、悲しい事に私のお仕事がシフト制ということもありまして、
なかなか先の日程が立てれないという、ジレンマに陥っております...。
まあ、しばらくは土日休みということらしいのですが、
いつ頃から休日シフトが変動してくるのか、まったくもって分からないのです。

というわけで、下手にライブの日程も組めないありさまです。

多少なりともライブを心待ちにしてくださっている方には
申し訳ございません。

その代わりじゃありませんが、曲は鋭意製作中でございます。


少佐 (2009年3月15日)

コドモトコのドヨンとしたところ担当の少佐です。

さてと、前回のA.Iのブログでお伝えしました通り。
コドモトコ二人揃ってギタリストに転向しました。
いえ、違います。

もうね、やっちゃいました。
買っちゃいました。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
いえ、ギター。
嬉しすぎて多少おかしくなってますのでお許しくださいw

A.IはK.YairiのLady Bird、少佐はGibsonのMelody Makerです。
ヴォーカリストとベーシストらしく。
決してメインを張るタイプの楽器ではないけども。
確かなブランドで、個性的なビジュアルとサウンド。
そして結構可愛らしいお値段のギター達です。

それじゃー見せびらかしちゃうよ+(0゚・∀・) +


A.I (2009年3月 9日)

ども、コドモトコのかわいさ担当、A.Iですwww

いや〜、私、本日また一つ歳を取ってしまいました。
もう大きな声で「○○才になりました〜」という年齢ではないですが、
歳をとればとるほど人生が楽しくなってくるので、あまり抵抗はないのです。
歳をとるって素敵なことですよ。

さて、少佐のブログからしばらく更新していなかったのには訳がありまして。

前回、少佐が

>>A.Iのギターについては近日中に本人が書くことでしょう。
つか、書くに決まってます。
しかも狂喜乱舞しながら。
...ま、手に入ればですがw

なんて書いちゃってね、おかげでブログ更新できなかったんですよ。
ギターが手に入らなかったからwwwww

じゃあ、やっと更新したってことは??

ま、誕生日だからですけどw
というのは冗談ですけど。
今回は「コドモトコ、ギターを入手する」の巻きでブログをお送りします。