久々

A.I (2011年5月25日)

えーと、なんだか放置ですいません。

インフォにアップしましたが、ライブあります。


2011/06/04[sat] ヴィニーズ・ブッキング・ライブ =Drink&Taste=
time : open 19:00/start 19:30
at : Vinnie's Bar(ヴィニーズ・バー)
札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボールB1F
TEL 011-223-3554
act : ダム☆スティック,Gran'Fuzz,コドモトコ
MusicCharge include 1DrinkCoin : ¥1,500 (+¥1,500で終日呑み放題)

前回のインフォが2月でストップしてましたが、
実は今までに3本くらいライブやってました(汗)

最近はお友達のmitsumiちゃんと、コドモトコの二人で「ミミコドモトコ」として
活動しておりました。
珍しく半アコースティックユニットでございます。
私がギター弾いたり、ピアノを弾いたりするという、とってもチャレンジャーなユニットですwww
基本、カバーユニットなので、主に新居昭乃さんや、坂本真綾ちゃん、鬼束ちひろさんなどのカバーをやっておりました。
たぶんこれからも続くユニットなので、今後ミミコドモトコがライブする際も、
できればこちらにも掲載したいと思います。忘れなければ。

というわけで、少し別のユニットの活動をはさんでおりましたが、
コドモトコライブやります。
以前から出演をお誘いいただいていた、ダム☆スティックさんと初対バンとなります。
楽しみですね〜。
今回コドモトコのカバーコーナーは、久々にアリプロ持って行きますよ。
ということは、衣装はきっとアレな感じですねw
大和ソング、民族ソングと盛りだくさんにする予定です。
お時間がある方はぜひとも遊びに来てくださいませ。

更新放置している間にですね、CMソングとサウンドロゴのお仕事もしておりました。
その話はまた後ほど〜。