2010年4月アーカイブ

A.I (2010年4月 5日)

先日、坂本真綾ちゃんの武道館ライブに行ってきました。

生み出しました。

伝説。

私が。

私の武道館伝説を知りたい方は、mixiの方にアップしてますので、
ぜひともマイミク申請してくださいw

ライブももちろん伝説でしたよ〜。
菅野よう子さん、鈴木祥子さんがゲスト出演という豪華なライブでした。
今年も菅野よう子を見れるなんて、なんてラッキーなんだろう。
カメラ回ってたから、たぶんDVDになると思うけど。
これは買いだな。


そして、HPのリニューアルもほぼ終えました。

個人的に「プロフィール」ページが一押しです!!!

私の歴史が赤裸々に書かれてますw

面白おかしく書かれてますが

全部

ノンフィクションですwwww

あと、MySpaceの方にも楽曲増やしました。

ライブではおなじみの曲もあります。

諸事情により、民族系はまだ未掲載なんですが、

準備ができ次第UPしますので、聴いてみてくださいね〜。

少佐 (2010年4月 3日)

3/6に行いました、A.I生誕祭(笑)のライブレポートをアップしました。

今年一発目ライブとしては非常に緩く楽しいライブでしたw

今月は4/17にVinnie'sでライブやるので是非見に来てください。
プログレッシブ民族全開のセットリストを予定していますので
気になる方は、初めてでも恥ずかしがらずに来るように!


で、ライブレポートのアップ作業のついでに
先日のサイトリニューアル時に若干置き去りにした部分を修正。
どこが変わったかは。
言うほどのことでもないのでスルーとしましょうw

ところでコドモトコのサイトへアクセスしてくるキーワードに
「BFD2」というものが結構あったりします。
まーたいした内容も書いてないので速攻戻っていかれるのですが、
たまには音楽的な音作りの話でも書いてみようかと思います。