2012年4月アーカイブ

A.I (2012年4月21日)

ヴィニーズ・ブッキング・ライブ =Drink&Taste=
[日時]
2012-04-29(SUN) 19:00 OPEN/19:30 START
[場所]
Vinnie's BAR
(札幌市中央区北1条東12丁目 オリンピアボウルB1F)
[出演]
ODYSSEY/mitsumi/コドモトコ(順不同)
[入場料]
1,500円(1drink付、+1,000円で飲み放題)

※Vinnie's BARはJR『苗穂』駅より徒歩3分ほど、地下鉄東西線『バスセンター』駅より徒歩15分

相変わらず、mitsumiちゃんの所からのコピーですがw

来週、ライブです。
今年は全然ライブをやっていないので、ライブハウスでのライブは今年初。
おなじみビニーズバーさんですけども、飲み放題つけるとお得なので、お時間ある方はぜひとも遊びにきてください。

うちのベーシストがとにかく今現在、本職の方が忙しくて、全然練習できてないんですけど、大丈夫でしょうかね。。。今日、やっとセットリスト決めたので、私も1週間かけてがんばって歌詞を覚える様努力いたします。。。久しぶりにやる曲も混ぜましたよ〜。

自分からあんまり積極的に活動しないユニットなので、ライブ本数少ないのです。
ただ、対バン等のお誘いには積極的に参加しますので、出演者にお困りの場合はお声をおかけくださいませ〜。ただ、土日祝しか活動しませんがw

そろそろ北海道も春が近づいてまいりました。
が、温度差も激しいので、みなさま体調にはお気をつけくださいませ〜。
私もライブ前に体調を崩すという癖がでないように、気をつけたいと思いますw