ライブのおしらせ

少佐 (2011年9月26日)

久しぶりに登場です。
元気に生きてます。
そんでもって久々の普通のコドモトコのライブです。

10月8日(土)にCafe Estradaでライブです。
出演は市村猛さん、熊谷侑貴さん、mitsumiちゃん、コドモトコ。
弾き語りやギターインストなど多彩なラインナップ。
ま、うちがいる時点でどんなライブもまとまりはなくなりますがw
ドリンクやお食事をオーダーして頂ければライブは無料ですので
お時間のある方、是非お越し下さいませ。


さてさて、前回A.Iも書いておりましたが
Youtubeチャンネルなど作っております。
ちょこっとずつ観て頂けているようですが
これからもスローペースで音源上げてくので是非観てくださいませ。

http://www.youtube.com/user/kodomotokomv


で、iPhone!!
いよいよauから発売になるかもしれんということで
遅ればせながらスマホデビューしようと思ってます。
その際には、スマホでこのサイトが見れたら安心しようと思いますw
時間がたっぷりあれば対応とかしたいんですが
最近仕事も現場離れ気味なのでちょっとサクサクとは出来なそう...orz

Facebookページもやってみたいんだけど
仕事の方でやってみて片手間にやっても意味ないなーなんて思ったりした。
なんて思ってるうちにGoogle+も始まったりして
そろそろスピードについていけなくなってきた。

おっさん...orz