2010年3月アーカイブ

A.I (2010年3月28日)

サイトをリニューアルしました★


前のサイトから引っ張って来ているので、
コンテンツの中身も今後また新しくしていく予定です。

それにしても、TOP画像かっこよくないですか?w



今はやりの沼ガールw (あれ?違う??)



いやあ、もうね大変だったんですよ。撮影。
メイクに3時間、場所移動に4時間。




っていう妄想をね。
もちろん、この画像は私ではないのですが(あたりまえ)



自称プログレ民族ユニットですから(?!)



それっぽくしてみました。



これを機に、ちょっとマメに更新したいと思っていますので、



よろしくお願いします。



あ、twitterやmixiもやってます。



よくわからないままFacebookも始めましたので、



アカウントお持ちの方はぜひアクセスお待ちしています♪

A.I (2010年3月17日)

最近思う事。

MySpaceをやったらどうだろうか?

このサイトでも、うちの音源を視聴することこは可能ですが、
CDにしている音源のみだし。

まあ、CD作ります〜って、作ってないのが原因なんですけども(笑)

CDは初期の音源なので、現在の方がずっと
プログレッシブ民族な音楽をやっているので、
できれば、こちらも聞けた方が、興味を持ってくれる人には
分かりやすいのではないだろうかと思う次第です。

ただ、こう、web的なことは、少佐にまかせっきりなので

自分でやろうと思わないんですけどね(笑)
てか、私なぜか自分の音源ほとんど持ってないし(爆)


少佐 (2010年3月16日)

コドモトコはどんな音楽?

ってのを説明するために最近は「プログレッシブ民族」と言ってます。
民族ってのは「ethnic」とか「folclore」とか言えばいい気もしますが。
うちの場合はあくまで「民族」です。
別にこだわりがある訳ではなくしっくりくるかこないかだけですw

それよりもどのへんが「プログレッシブ」なのか。
そっちの方が突っ込まれると思ったんだけど、
前回のライブでも突っ込みが入ったのは民族でしたw


A.I (2010年3月 8日)

6日、無事に生誕祭ライブ終了しました。

今年も沢山の方に祝っていただき、本当にありがとうございます。
久々のライブ、そして楽器演奏が多かったため、
私、少々緊張をしておりまして。。。
序盤がかなり歌も楽器もあやうい感じではありましたが(苦笑)
それでも、お客さんの温かさと、曲の美しさにずいぶん助けられたのでは
ないかと思います。

会場ネスコさんのおいしいお料理も、皆様に満足していただけたのではないでしょうか?

ぜひ、食事に困ったら食べに行ってほしいと思います。
ほんとできたてのベーグルはこうもちもちっとしておいしい!!
今回は生誕祭ということで、ケーキも用意してくださって、
思い出深い誕生日になりました。

何より、自分がとっても楽しかった。
MCで普通にお客さんと会話してたりw(ゆるい)
おしゃべりと音楽と、マイペースで進んで行く。
こういうライブが大好きです。

ちなみに、今回は私、A.Iが主役ということで、
私が歌ってみたい曲。
そして、過去に影響を受けた大好きな曲たちをメインにセットリストを組んだので、
なんとオリジナルが1曲しかありませんww
洋楽から邦楽まで、無節操なごった煮のようなセットリストでございました。

では、今回のセットリストご紹介