2008年8月アーカイブ

A.I (2008年8月31日)

たまにやらせてもらってるお仕事があり、
やっと確認できたのでお知らせ〜。

「札幌弁護士会」のラジオCMを歌わせてもらっております。

私も昨日初めて流れているのを聞きました。

確実に流れてたのは
土曜日 AM11:55あたり。


A.I (2008年8月28日)

明日、29〜31日の三日間、名古屋の栄という所で

にっぽんど真ん中祭り

というのが開催されます。

ま、北海道YOSAKOIソーラン祭りの中部版ですね。

それに出場する「日本福祉大学 夢人党」というチームがありまして、

今回の演舞曲「夏色」という曲を、

コドモトコのA.Iが歌っております。


少佐 (2008年8月27日)

やー、ほんと仕事早いわ。自分(笑)

てなわけで、LIVE REPORTのページを公開しました。
写真とセットリストなんかをアップしていきたい所存。

で、今回は奇跡のカメラマンことspeedwellのnob*ちゃんが写真撮ってくれたけど。


少佐 (2008年8月26日)

なんだかA.Iとブログ書くタイミングがかぶっちまったけど。
お知らせ事項なので良しとする。

サイトちょこまか更新しました。

1.ファビコン(Favorite icon)追加しました。二分で作った。天才!!(をぃ
2.LINKに「ロジェ」を追加しました。
3.DISCOGRAPHYに試聴データを追加しました!

やっと聞いて頂く準備ができました。はい。


A.I (2008年8月26日)

先日のライブの写真をもらいました!

カメラマンは来月一緒にライブをする、speedwellのnob*ちゃん。
さすが奇跡のカメラマン。

少佐、全然写っておりません(笑)


ま、いいか(笑)


A.I (2008年8月24日)

コドモトコ初ライブ終了しました。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!
2曲という少ない時間でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

私たちコドモトコとしては

やりたりない!!!!

が、正直な感想です(笑)

2曲って少ないね、あっという間に終わっちゃったよね。

もっともっと歌っていたかったな〜なんて、少々欲求不満です(笑)


少佐 (2008年8月22日)

明日は記念すべきコドモトコの初ライブ&CD発売。
そんな直前になってようやくサイトも完成。
A.Iちゃん、お待たせ(笑)

てか、まだちょこちょこ作業してたりもするんだけどね。

いろいろ初めてなことも多かったんだけど。
楽曲もCDもサイトも。
コドモトコなんとも順調にスタート。

そして明日のライブもこれからの活動も。
自分たちの好きな音楽追求して楽しもう。

なんたって天才ユニットだから。