2010年5月アーカイブ

少佐 (2010年5月16日)

昨日は新居昭乃さんのライブに行ってきました。
札幌での公演は珍しいので、と思ったら
なんと24年ぶりの札幌ライブだったそうです。

で、とてもいいライブでした。
サプライズで保刈くんがアンコールに参戦。
保刈くんがいると昭乃さんはなんとも言えずいい顔で歌う。
「一人で出来るもんツアー」がサブタイトルだったようですが
やっぱり新居昭乃というなのユニットなのねw


少佐 (2010年5月 5日)

終わりました。

連休には何もしていなかったのですが、
真綾ちゃんの0331ライブやら昭乃さんのライブやら
はては自分たちのライブと四月は忙しくしておりました。

で、連休中にライブレポをアップしたかったのですが
例によってウチのマネージャーのタチコバくんが写真を送ってくれません。
なにやらミニエレキを手に入れてすっかり舞い上がっているのでしょうw

そのタチコバくんと一緒にもりあがっていると思われるのが
先日、オタマトーンを手に入れたしぃちゃん(でいいか?)です。
なんであれ、楽器を楽しむ中が触れるのは楽しいことです。
あ、タチコバくんがホントに弾くかはかなり疑問だけどw