2010年6月アーカイブ

少佐 (2010年6月27日)

少佐です。
6/26、あちゃパというイベントに参加してきました。

あちゃパってなにっていうのは以下参照。
http://blog.livedoor.jp/dance3104/

色々とお世話になっているみゃん@さんが企画している
今回で18回目というすごく楽しいイベントです。

で、こちらでは告知してませんでしたが
今回はコドモトコではありませんでした。
A.C.B 32というユニット名でアニソンを二曲ばかり。

Dr.:みゃん@さん
Gt.:KIYA-HENさん
Ba.:少佐
Vo.&Cos:A.I

そうです、なんとバンド編成でやってしまいましたw
演奏曲はこれ。

1.創世のアクエリオン
2.射手座☆午後九時Don't be late

やー、正直準備不足やらなんやらでグダグダ感はあったけど
めちゃめちゃ楽しかったです。
次回も手を変え品を変え参加したいと思います。
KIYA-HENさん、みゃん@さんありがとうございました!
次回も宜しくお願いしますw


で、お気づきの方もいるかもしれませんが
今回のA.Iの担当はVo.&Cos。
Cos。。。そう、コスプレです。
痛々しいまでのシェリル・ノームのコスプレで
「私の歌を聴けーっ」とやってしまいましたw

本人曰く久しぶりのコスプレでプライスレスな高揚感を味わったらしく
また何かの機会でやってしまうことでしょう。
ま、クオリティを求めてメンバー全員ってのは
必須だなと今回のあちゃパグランプリバンドさんを見て思いましたw


さてと、いろいろな事が一段落しておまつりも終わったので
コドモトコ本格的に活動再開していきます。
夏のうちにはどうにか一本ライブをしたい気持ち。
これからもどうぞ宜しく!

A.I (2010年6月11日)

昨年の5月から、実は仕事を辞めて、
ガンにかかってしまった叔母の看護をしておりました。

その間、ちょこちょことライブ活動もやってきたし、
このサイトではあえて触れずに過ごしてきました。

残念ながら、5月末、叔母が亡くなってしまいました。

最後の1ヶ月は病院で毎日付き添っていましたので、
サイトの更新もまったく手つかず
(というより、オンラインにすらなれなかった)
リニューアルしたのに、ほとんど更新できずにおりました。

初七日も終わりまして、やっと身辺に余裕がでてきました。

四十九日が過ぎるまでは、故人の遺品を片付けながら
ゆっくりと過ごすつもりでおります。

叔母は私が音楽をやっていることを、応援してくれた人でしたので、
予定通り、今月末のあちゃパには出演させていただきます。

今後また仕事を始めたり、色々と自分の状況も変わっていくと思いますが、
できる限り音楽活動は続けて行くつもりでおります。

今後ともコドモトコをよろしくお願いします。