2009年10月アーカイブ

A.I (2009年10月26日)

ライブ終わりましたー。

いやー、楽しかったんですけど、緊張しました。
何がって、今回初の試み、A.Iのギター演奏ですよ。

誕生日にギターを買って、早半年、調子にのってライブで弾きましたので(笑)
結果は。。。。。。課題多いねwwww
まあ、初めてなので、仕方ないです。
これから場数踏んでもっともっと上手になる予定ですので、
温かい目で見守ってください。

今回、いつもの常連客の皆様が軒並み来られなかったので、
あんまりお客さん呼べないなあと思っていたんですが、
高校時代の友人たちが見に来てくれて、ちょっとしたプチ同窓会になりました。
みんな来てくれてありがとねー。

いつもは土曜日にライブをやっているので、次の日楽なんですけど、
今回はブッキングの都合で日曜日になってしまい、来れなかった方も多かったと思うのですが、これがまた、大きな罠になりまして。

うちのマネージャー兼カメラマンのタチコバ氏が、間違って前日に会場に行ったという、事実が発覚wwwwwww
面白すぎるよ、タチコバ君。
愛すべきタチコバ君。
地元なのに前乗りでwwwww

というわけで、終始楽しくやれましたよー。
先月のライブの時にひいた風邪が実は治っていなくて、
練習中も結構咳き込んで歌えなかったりという状態だったんですが、
そこそこ声もでまして、なんとか形になりました。
まあ、悔しいですけど、今回は私よりも少佐のできがとても良かったですww

今回のセットリスト


少佐 (2009年10月15日)

2009年後半になって活動が活発になってるコドモトコです。

さて、10/25にライブが決定しました。
以前にも出演したVinnie's Barでのブッキングライブです。

at : Vinnie's Bar(ヴィニーズ・バー)
札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボールB1F
TEL 011-223-3554
act : GX71 / アダムスキー64 / レップメイク / コドモトコ
fee : 前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に1ドリンク付、+¥1,500で終日呑み放題)

となっております。
時間がまだ分からないのですが分かり次第情報アップしますので
とりあえず25日行けるよー、とうい連絡をくださいw